2017.03.22 ビジネスパーソン偏差値を高める!U的マインドフルネスジム

徒然
ビジネスパーソン偏差値を高める!U的マインドフルネスジム
カテゴリー: 徒然
3/22(水)はU的マインドフルネスジム ビギナーコース9期の2回目でした! (1回目の様子はこちらにUPしております)

0322①

オーセンティックワークスのマインドフルネスは、AL瞑想という手法をお伝えしています。
AL瞑想が可能にすることは、成果が出し辛くて「終わりよければ全てよし」にならないこれからの時代、アスリートのように自分を立て直すことが出来るようになることです!!!

ビジネスパーソンの中には勝てるゲームだからやるという方も多いのではないでしょうか。そしてそこにモチベーションを求めているのではないでしょうか。

ではアスリートは「金メダル取れそう!オリンピック出よ!」という勝てるゲームだからという発想ではありません。勝てるかどうかで勝負を決めないんです!結果に自分を与えないんです!!

勝てそうにないゲームでも自分を立て直すことが出来るアスリートのようになることが、これからの時代に求められていることです。
それをどうやってやるか?という手法をこちらの講座ではお伝えしています〜。

日常で心がざわつくようなことってありますよね。
このざわつきを紛らわせても、心の中に隠れたままで効果的ではありません。
AL瞑想でスッキリさせると、EQも高まりますよ〜!!

0322②


流暢な説明(中土井のパクリ!!いや、コピー!!!)のあとは、懇親会のことを。

昨夜は受講生・中土井・運営スタッフ12名でお好み焼きに行きました!
ちょっとしか時間ない!という方もご参加くださって、ワイワイと講座で出た話しなどをしておりました。
私は正直、一般的なマインドフルネスは知らないので比べようがないのですが、このU的マインドフルネスジムの内容は結構その人の無意識にあるものをスッキリさせるのではないかと思っています。

だって、お好み焼き食べながら良い顔してらしたんですもん!!!!

0322③

次回は4月のこのコースの最後の3回目があります。
どれだけスッキリのお顔を見れるか今から待ち遠しくてたまりません!

By S
Page Top