NEWS:リーダーシップ・シフトプログラム ベーシックコース30期を開催しました

2022年6月15日 NEWS・Blog


6月11・12日にリーダーシップ・シフトプログラム ベーシックコースを開催しました。 タイトルの通り今回で30回目。LSBの前身となるコースと合わせると、通算50回目! 本当にたくさんの方に、この世界観を共にできていることを嬉しく思っております。


今回は8名の方にご参加いただきました。 ブログ掲載用の写真を選ぶために、フィールドガーディアン(※)の方に撮っていただいた2日間分の画像を拝見しましたが、1日目開始のときと、2日目の後半~最後の集合写真とで感じるのは、皆さんが纏っている・発している雰囲気が全然違って見えました。

皆さんの「リーダーシップ・シフト」の結果だと思います。

ちなみに、こちらに掲載しているのは主に2日目の皆さんの表情です。







(※)フィールドガーディアンとは

オーセンティックワークスのプログラムでは、講座卒業生の方に当日の運営サポートをお手伝いいただいております。運営の仕事だけでなく、「場の守り神」の意図を持って居ていただくということで、フィールドガーディアンとお呼びしています。

 

今後も、本プログラムを通じて皆さまとお会いできることを楽しみにしています。 そして、既にこの世界観を共有できている卒業生の皆さま、大事な友人・仲間の方にぜひご紹介いただけると嬉しいです。

次回31期は8月、32期は10月の実施となっております。 「まずは少し、世界を体験してみたい」という方には、リーダーシップ・シフト プログラム エントリーコースで3時間体験してみることもできます。 これまで平日のみの開催だったエントリーコースですが、7月は初の土曜開催もございますのでこの機会にぜひお越しください!






2022年11月3日 NEWS・Blog 今回はSOUNDトーチチームの最新活動情報をご紹介します! ※これまでのSOUNDトーチチームの活動記、そしてトーチチームの説明についてはこちらから↓ その1:https://www.authentic-a.com/post/news20220628 その2:https://www.authentic-a.com/post/news20220722 先月末